Entries

復活

突然閉鎖するとかいって、すみませんでした。

失恋のダメージがでかすぎて、ちょっとわけわかんない感じになっていました。

もう言っちゃうけど、このブログで出会ったんです。なんと。
わかる人にはわかっちゃったりして。ま、いっか!悪いことしたわけじゃないし。

だから、まあ、もうなんか、このブログ続けるのも辛い感じがして。


消してしまおうかと本気で思ったのですが、
このブログには、来てくれた方にたくさん励まされたし、私のこういうやり場のない言葉を
たくさん吐き出してきて、大変助けられた場所でもあるし、
今では嫌われてしまったけれど、大好きな人と出会えた場所でもあるし


なんかどうしても消せなくて、、

でもこのまま残しておいてねこかもめが死んでいくのも、なんかもやもやして、

思い切ってテンプレートも新しくして復活しました!!!


でもテンプレートの設定がわかんなくて、右下の方にもう一個メニューみたいのが
あるんだけど・・・
これはどうやって消すのかなあ?


閉鎖の間に謎の記事が更新されていますがお気になさらず。


さみしくて死にそうなので仲良くしてください!




コメント

[C968]

突然の閉鎖に(´・ω・`)ってなってたんですが、
またこうやって見に来ることができて良かったです!

バドミントンされたり(やりたーい)、温泉行ったり(いきたーい)して、少しリフレッシュされたかな?とは思うのですが、やはり吐き出せる場所や友人がいるのは大切ですよね。

右下の謎のバーですが・・・・分かりませんww

[C969] Re: タイトルなし

M.I.Fさん

早速見つけてくださって、ありがとうございます!!
本当に、勝手なブログでごめんなさい

そうですね、
でもなんだかやっぱり、わたし友達相手だと、自分をよく見せようとしてしまうところがあって、
本当に自分の本音の本音のだめな部分とかはなかなか言えません。

だからブログってなんか吐き出し場として、大事なのかもしれないです。
これからは、もっとどろどろしたねこかもめになるかもしれませんが
こんなんでよければ今後とも宜しくお願いします。

右下のバー、謎ですね。
少しテンプレートのCSS(?)をいじったからだと思うのですが、
なぜか英語表記だし、なんなんだろうー

  • 2015-08-14 19:45
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/520-7dad81a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ