Entries

ほんとの現状

昨日書いた日記、あれでもまだねこかもめを美化・・・というか比喩でごまかしていました。

ほんとのほんとの最高にかっこ悪いわたしの現状です。


別れて1ヶ月半くらい経ちますが、全然彼のことが忘れられず、
隙を伺ってはメールや電話をし、好きだとしつこく言ったり
傷心しまくったり
ついに着信拒否をされ
じゃあもう完全にさよなら、って言ったら、
最後に電話していいよ、ってなって、
電話したらやっぱり好き!てなっちゃって、
夏休みに会えるかも、ってなって、
喜んで、
調子にのって、
前みたいな調子にもどってしまって、
彼のブログを見てその内容がわたしの中でショックで、
めんどくさいメールを送って
それで、わたしとのめんどくさい思い出を思い出されてしまって
「さようならしよう」「これ以上お前を嫌いになりたくない」
て言われて、
「やだやだ!!」
て、すがって
数日結論を待ってくれることになった


こうやって書き出すと、、、最低だ


もう、「さようなら」を受け入れよう。


本当にさようならだ。


涙が止まらない。


それでもありがとう。大好き。さようなら。





コメント

[C974]

この1ヶ月半、いろんなことがあったんですね。各々の感情もやり取りも全く知らないワタクシがどちらかの肩を持つことはできませんが、
中途半端な関係はたがいを不幸にしてしまうこともあるのかな・・・とも思いました。ただ「さよなら」は悲しいことですね。

[C975] Re: タイトルなし

M.I.Fさん

ありがとうございます

そうですね、、そうなんですよね。

完全にわたし目線で書いていますが、彼の方にもたくさんの
思いや、考えがあったと思います。
つらくなくはなかったはずです…
そういうのを考えて汲み取る余裕もなかった。

…すみません、ここで反省文書いても仕方ないですね

中途半端な関係は互いを不幸にする…
そうかもしれないですね。

コメントしづらい記事に、ありがとうございましたm(__)m








  • 2015-08-16 11:48
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C976]

訪問履歴の「ねこかもめ」の文字を見て、
頭で考えるより先にぽちっとしてました。
突然の閉鎖でとても驚き、記事を読んで、
いろんな想いをされていることがわかりました。
何もわかりませんが、
どちらが悪いとかどちらの方がつらいとか、
そういうのはきっとないと思います。
それだけ人を好きになれたことは
本当に素晴らしいことですよ!

とにかく私は「ねこかもめ」復活が嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
  • 2015-08-17 01:45
  • りるび。
  • URL
  • 編集

[C977] Re: タイトルなし

りるび。さん

来てくださって、ありがとうございます(;_;)
閉鎖したり復活したり勝手でごめんなさい。
なんだかりるび。さんって、安心感というか、包容力ある気がします。
なんというか、変な意味じゃなくて、清浄(正常?)な空気を運んできてくれるみたいな。。
ほっとします。。
素敵な言葉をかけてくれてありがとうございます。
そういう風に思えるにはずっとずっとまだ早い気がしますけど、
そういう風に思えるのかなあ。今はまだ色々うずまいています。
でも嬉しかったです。

こんなブログでこんなわたしですけど、こちらこそ、
これからもよろしくお願いします!

そういえば、関係あるのかないのか、最近独り言が多くなりました。苦笑

  • 2015-08-17 17:22
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/522-d745008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ