Entries

思い付き企画!!

※しばらくこの記事がトップです
新しい記事はこの下です


20日から東京へ帰省します


友達やかつての同僚と連絡を取りまくり予定を埋めまくっているねこかもめです 笑


そこで、思い付き企画…


"ねこかもめ会(仮)"を開催(できたら)します!!


8/27、8/30~9/1のどこかで、都内のどこかで会える方会いませんか?笑

もし参加する方が、わたしの他に2人以上いれば開催します


1人だったら申し訳ないですが、開催しません…


今までコメントやり取りした方、してない方は今からしましょー 笑
ここでのやり取りある方なら誰でもおっけーです 笑


来れそうな方、コメント欄に来れる日にちと時間を教えてください


完全に思い付きですが、開催できるといいなー





コメント

[C978]

今晩は!
いろんなことがあったんですね。私も大学の試験に集中していて、無事に試験が終わって、夏休みにねこかもめさんにお会いできるかな?と思ってブログにきたら閉鎖されていたのですごく悲しくなってました。
でも、ねこかもめさんのブログ消せなくて、また開いてみたら復活してたのですごく嬉しいです(b*´`*d)
ぜひお会いしたいですが、、他の方がいると恥ずかしいので、何か獣医の行事などで会う方がいいですかね?笑
これからも応援していますね☆
  • 2015-08-17 20:55
  • min
  • URL
  • 編集

[C979]

帰省すると、予定つめつめにしたくなりますよねー!
・・・なんと!!面白そうな企画が・・・!
某短文をつぶやくSNSでは、そこで仲良くなった人とリアルであったことはあるんですが、ブログではそんな経験などなく・・・でも、非常に惹かれる企画o(。・д・。)o

8/30-9/1なら空いてますよ←書くんかい!笑

[C980] Re: タイトルなし

minさん

うわーー本当になんだか申し訳ないです
消さないでまた来てくださって、すごく嬉しいです
ありがとうございます 涙

試験お疲れさまでした!!
手応えはどうでした?

いやいや、これ1番恥ずかしいのわたしなので 笑
獣医の行事ではきっとゆっくり話せないので、もし関東にいらっしゃるならどうでしょう?
参加表明(?)してくださっているM.I.Fさんは自称穏やかで爽やかな理系お兄さんらしいので(言ってない笑)

気が向いたら連絡待っています♪
  • 2015-08-18 21:06
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C981] Re: タイトルなし

M.I.Fさん

わーい参加表明ありがとうございます♪♪

わたしも、かなり思いつきで言ってますが、ちょっと面白そうな予感が…笑

しかしあと1人参加してもらわないと企画倒れなので、
土に埋まって獲物を待つベルツノガエルのように、参加してくれる方を待ちましょう

  • 2015-08-18 21:09
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C982] Re:

M.I.Fさんへ追伸

というか開催できたら国際学会のお話も伺えたりっ!!

お土産お願いします笑

  • 2015-08-19 00:59
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C983]

平日はラボに行っているので、ランチ!とかケーキバイキング!とかなら休日しか無理ですが、夜ならどの日でも可ですしお酒も飲めるので開催を期待して日和見菌の如く好条件になるのを待ってます←おい

はい!是非、開催されましたら学会の話でもなんでも聞いてくださいませ。
お土産もお持ちしますよ(`・ω・’)b

[C984] Re: タイトルなし

M.I.Fさん

おおお、なんか都会っ子!!

日和見菌、宿主の抵抗力…笑

お土産話もたくさんあるでしょうね(*´ω`*)
臭い缶詰はぜひチャレンジしてくださいね!笑
  • 2015-08-19 19:57
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C985]

お久しぶりです!!!
とりあえず初めに、ほんとうによかった〜!!ヽ(;▽;)ノ こうして。またweb上ですが元気を確認できてよかったです( ; ; )笑

オレも一度お会いしてみたいなぁ、というのもあるんですが、残念ながら東京にはいてないですorz
いつかまた獣医関連でお会い出来たらな、て俺も思ってますヽ(;▽;)ノ
  • 2015-08-21 23:04
  • かき
  • URL
  • 編集

[C986]

面白そうな企画ですね^^
私もその時期東京にはいるんですがちょっと予定が立て込んでいて…
開催できることをお祈りしております!
  • 2015-08-22 09:57
  • マル
  • URL
  • 編集

[C987]

いやいや、お久しぶりです(^-^)
関東近郊にちょっとした用があるので、そのとき是非お会いしたいです。

27日は難しいですが、30~1日は空いてるんでどうでしょう?
  • 2015-08-22 16:15
  • ヒッシー
  • URL
  • 編集

[C988]

今、コメントをみたら、30-1ならもうお一方表明されたので、これは開催ですかね!?

自分も27はどうせ無理なので( ・∇・)

[C989] Re:

コメントくださってありがとうございます!

あとでちゃんとお返事書きますが、
今ゆっくり返信できない状況なので、取り急ぎ、30日の午後あたりに開催しようと思いますがいかがでしょうか?!

  • 2015-08-23 21:56
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C990]

ノープロブレム、問題ありませんよ!
  • 2015-08-23 22:12
  • ヒッシー
  • URL
  • 編集

[C991]

はい、自分も大丈夫です!( ´ ▽ ` )ノ

[C992] Re: タイトルなし

かきさん
お久しぶりです!!
また来てくださって、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
そう言っていただけて嬉しいです

東京にいないんですね、残念…
でも獣医業界にいたらいつかお会いするでしょう(^^)
懲りずに第2回ねこかもめ会(仮)もやるかもしれませんし笑 笑

こんなですが、今後ともよろしくお願いします!
  • 2015-08-24 21:11
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C993] Re: タイトルなし

マルさん
ありがとうございます♪
東京いらっしゃるんですね!
会えなくて残念です、
いつかお会いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)

  • 2015-08-24 21:18
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C994] Re: タイトルなし

ヒッシーさん
参加ありがとうございますー!
おかげで開催できそうです♪
ちょうど関東にいらっしゃるとは!!\(^o^)/

東京のどの辺がいいとかありますか??
  • 2015-08-24 21:20
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C995] Re: タイトルなし

M.I.Fさん

奇跡的に開催できそうですね\(^o^)/
ありがとうございます♪

M.I.Fさんは東京のどの辺がいいとかありますか?


M.I.Fさん&ヒッシーさんへ
わたしがその日昼すぎまで町田で用事あるのでオヤツくらいの時間か夕方からになるかな?
という予想です。
  • 2015-08-24 21:24
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C996]

自分は、山手線か、中央総武線沿線だとありがたいですね。乗換えの都合上。

時間に関して了解でーす(`・ω・’)b

[C997]

M.I.Fさん&ねこかもめさんへ

筑波と千葉に行ってから戻ってくるので、夕方頃だと良いです。
場所は、総武線か東海道線沿線だと嬉しいです。
  • 2015-08-25 08:43
  • ヒッシー
  • URL
  • 編集

[C998] Re:

M.I.Fさん&ヒッシーさん
総武線がかぶってるので、とりあえず御茶ノ水集合にしますか!
時間は決まったら連絡します(^o^)



  • 2015-08-25 11:12
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C999]

ヒッシーさん&ねこかもめさん

お茶の水、めっちゃありがたい位置です!
はい、楽しみにしてます^^

[C1000]

M.I.Fさん&ねこかもめさんへ

御茶ノ水集合、了解しました!

まだ先方に連絡をしていないので、確定ではありませんが、上手く行けば17時前後には御茶ノ水に着けると思います。


  • 2015-08-26 02:18
  • ヒッシー
  • URL
  • 編集

[C1003] Re: タイトルなし

M.I.Fさん&ヒッシーさん

了解です!
なんか言いだしといて会うのめっちゃ緊張してきました 笑
わたしくそブサイクなのでごめんなさいね

  • 2015-08-26 23:39
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1007]

ヒッシーさん&ねこかもめさん

ではおよそ17時くらいに着くようなつもりでいれば良さそうですね( ´ ▽ ` )ノ

あ、自分も緊張しますよww
「自称穏やかで爽やかな理系お兄さん(言ってない)」とは、もしかして、もしかしなくてもまやかしかもしれません。実体は、単なる理系バカ乙!みたいな人間かも…笑

あ、そもそもイケメンでもなかったです……orz

[C1009] Re: タイトルなし

M.I.Fさん&ヒッシーさん

そですね、17時くらいに御茶ノ水のつもりで諸々の調整お願いします!

とりあえずその辺をうろうろしてお腹すいたらなにか食べましょう
ノープランです!笑

よろしくお願いします〜(^ω^)


  • 2015-08-28 00:32
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1013] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/523-274f31e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ