Entries

楽しい


日曜日のこと

大学の人に誘われ、とあるライブイベントにでてきました
(ねこかもめはベースを弾きます)


それがすっごく楽しかった!


全部は観てないけど、高校生バンドから社会人バンドまでいろんな感じの人たちが出てた


八戸のお客さんはなんだかとってもあたたかくて、ノリがよくて、
わたしたちの演奏でも盛り上がってくれて、嬉しかったな


わたしたちがやった曲は、

T-squerの "TRUTH" ←F1の曲 笑
jaco pastoriousの "The chicken"
DEPAPEPEの "ONE"

で、わたしの大好物のセッション的な要素も入れられたし、
バンドメンバーも本番でいつものソロより全然いい、カッコイイフレーズが飛び出たりして、おおっ♪♪♪


ちょっとなんか、音楽を演奏することに対する意識が変わったかも?

今まで、音楽を演奏するのは自己満が第一で、自分たちが楽しければいいのだーって感じだったけど、

今回、弾いてる自分たちも聴いてる人たちも手拍子とかしてくれて楽しんでくれてるのが、
すごく気持ちよかった!!


またこういうライブができたらいいなー
(*´ω`*)





あと、最後の方にX-JAPANの完全コピーバンドが出てきて、メイクとかもバッチリで、
初めてかの有名な "Xジャンプ"ができて楽しかった 笑




コメント

[C1028]

すごいねぇ^^
バンド素敵だ。

デコも誘われたことがあるけど習いものしててだめだった。

その曲若かりし頃CDでよく聴いていた。
懐かしくなったよ。

運転してる時なんて最高だった♪

音楽は人に元気を与えられるし
想い出を思い出す事が出来る。

いい経験したね^^

[C1029] Re: タイトルなし

ありがとうございます♪

ちょっとかっこよさげじゃね?!
て思って写真のせちゃいました(^^)笑

バンド誘われるってことは、
実は歌が上手いとかですか?!
実はギター弾けるとか??

若い頃聴いてたのは、きっとTRUTHですね♪
これ流して車走ったら飛ばしすぎちゃいそうですね!笑
気持ちよさそー

音楽は、いいですね〜(*´ω`*)
音楽続けててよかったなーと思えた1日でした


  • 2015-09-16 23:02
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1030]

学生時代ね^^
エレクトーンを10年習っていたのでキーボードに
誘われたの。

あの時無理してでもやっておけばよかったなぁって思った事もあったなぁ。

[C1031] Re: タイトルなし

エレクトーン10年だったら、相当弾けますね♪
聴いてみたい…

わたしはピアノ全然弾けないので、憧れます!
ピアノ弾けたらいいなあ〜(*´ω`*)

  • 2015-09-18 15:40
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/536-04d993e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ