Entries

夏休みを利用して教習所に通ったねこかもめですが、いよいよ明日が卒検です

甘やかされているねこかもめは、お父様に車を買ってもらいます。(中古で50万くらいで探せとのことですが)

青森はど田舎&雪国なので車がないと正直きついです


でも車って、ぜんっぜんわからない!




長距離旅行もしたいから軽じゃない方がいい?

開放感が好きだからオープンカーいいなって思うけど高いし恥ずかしい 笑

あんまり丸っこいフォルムは好きじゃない

古くさい形が好きだけど燃費悪いのやだ

色は白とか黒とかグレーはやだ、変わった色がいい

ウッドベースが乗せられるサイズないとだめ


ちょいネットで見た感じSUZUKIの車意外と好きかも?



うーーん、いいのあるかなあ





コメント

[C1032] (;´Д`)

ひょっとして、光岡自動車しか
ないんじゃねーかな・・(;´Д`)?
その好み・・だと
  • 2015-09-18 23:11
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C1033]

軽も今はその辺の中くらいの普通車より広々なのよ^^
デコはタントの黄緑に乗ってますよ。

今ハスラー人気じゃないの??
あれのオレンジかわいいよねぇ。

グリーンも好きなんだ( ^^) _U~~

ねこかもめさんのように白とか黒はただでも嫌。
いいのが見つかるといいね^-^

[C1035]

おぉーいいですなー( ´ ▽ ` )ノ関東にいると車がそれほど必要ないので…でも卒業したら、まず欲しいのは車かなぁと。

実家に帰るたびに、ペーパードライバーにならんように運転するようにしてます。
ちなみに、fitです。

[C1036] Re: (;´Д`)

ひろぴーさん

光岡自動車、初めて聞いたので検索してみました!
なんかユニークな顔の車ですね!!
深緑色のが可愛いです♪
でもなかなか売ってなさそう〜〜笑
見かけたら注目してみますね!
  • 2015-09-19 18:50
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1037] Re: タイトルなし

デコマルかあちゃん

タントの黄緑、色がイイですね!

ハスラーだったら、赤か深緑がいいなぁ〜

あと可愛い方向性だったらラパンもいいなぁ〜
カプチーノっていうやつも、オープンカー!?いいなあ〜
あ、でもこれはベース乗せれないかな

すみません、なんか、妄想だらけの返信になってしまいました笑


  • 2015-09-19 18:59
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1039] Re: タイトルなし

M.I.Fさん

そうですよねー
関東にいたら車の必要性感じないですよね
そのおかげでこの歳になるまで免許を取っていなかったという・・・(^^;

ホンダのfit、いろいろ検索してたらお勧めの車ということでよく出てきます!
性能いい感じですよね?
初心者だから性能重視した方がいいのか

うーん、悩ましいです
シルバーウィークに車屋さんめぐりしようかな。。

  • 2015-09-19 19:10
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/539-5fbf46ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ