Entries

今パニック障害のブログいろいろ見てたら、

なんか自分のおっぱいの自撮り写真をアップしてる人がいて

じぇじぇじぇ!!(' jjj')/

と思った


でもよっぽど自信あるんだろうな

つやつやで柔らかそうなお肌…(´・ω・`)


その人が書いてたけど、

肌の柔らかさと弾力は遺伝的要素が大きいんだって


ねこかもめは、肌の質が悪くて
そんなに外に出てなくても色黒いし、黄色っぽいし
かさかさだし、全然ふわふわしてないし、痩せてるし


白くてピンクでふわふわのお肌うらやましいなあ(´・ω・`)




土曜日だからって、まだ起きないでベッドでうにうにしてまふー

おなかへった




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/544-e8e298e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ