Entries

センター英語

今日はZ会の、センター演習の英語を時間を計ってやりました。

2時間…かかりました。汗

で、168点でした。


それが、第3問以降は1問しか間違えてなくて、第1問、2問の、発音と文法問題がメタメタでした…。
しかも、主に時間取られたのが前半という。

でも、後半の出来がよかったのが、ちょっと救い

センター英語の課題は文法とスピードだということが明確になりました。

英文法て、わりとやってるはずなのに、試験問題にほとんど対応出来てない。
「これだ!」という参考書に出会ってないんだよなあ。

なんかこう、体系的に試験に出るポイントを覚えやすいような参考書はないだろうか。

センター試験が面白いほど解ける~シリーズの第1問、2問の対応のがあるみたいだからやってみようかな。
(表紙が恥ずかしいので、買ったことない。)

うーむ。
またしても課題山積。


にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/55-605b37d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ