Entries

わたしをさらす

お久しぶりです

ブログ、消しちゃおうかなーとか封印しようかなーとか、ごにゃごにゃしていたのですが、


やっぱり、わたしの生活には、
ブログみたいに、
微妙に現実ではないけど、現実で、
気持ちを吐き出す場所が必要みたいです

また駄文を、ぶつぶつとつらねさせていただきたく思います

文章かたくなってしまった


なんだか、すこーーしだけ、

ずーっとかかっていた、黒いもやみたいなものが、晴れてきたような


なんか、嬉しかった

ちゃんと、愛されてた、と、思う

感謝しかないよ、心からの、本気の



今はもう、恋愛禁止期間だな 笑

わたし、今思うと、なにげにずーっと
彼氏、もしくは好きな人がいて、
(自慢じゃないです、付き合った人数は少ないです)

気持ち的に依存していたかも

でも今は、ひとりになって、

しっかり自分の心と、気持ちと向き合う時なのかもしれない

29歳にもなって…今さらね


多分わたしは、社交的ではないし、面白い話もできないし、
一般ウケする性格ではないけど、

わたしはわたしだし

別に、わたしだって嫌いなやついるし、

わたしのこと嫌いだって思ってるやつがいたって、どうでもいいや

なんだかなー…嫌われるのがこわい、って、中学生かよー

でも、この閉ざされた十和田ワールドで嫌われ者にはなりたくない


わたしが、わたしをさらしていったら、

誰も友達いなくなったりして

ちょっとこわいけど…



まあ、とりあえず、

お尻全開の甲本ヒロトを見てたら元気が出たのさ!!

でもヒロトはきっと優しい人なんだと思うんだよね


自由で、優しい、人間になりたい




コメント

[C1105] ヽ(´_`)ノ

自由・・は、結構厳しいッスので、
それなりに険しい顔になる カナ(;´Д`)

ま、ソコを通り越したら、柔和な顔
になる・・かもヽ(´_`)ノネ
  • 2015-12-11 19:10
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C1106]

おかえりなさい!
(っていうのもヘンですか??)
まだ29歳です。
37歳でも中学生みたいなこと、多々あります。
自由かぁ。
自由でいることはわりと不自由かも?と思ったり。
私は自然でいたいですが・・・
これもなかなか難しいですね。

とにかく、元気が出たとのことでよかったです!
また来ます。
  • 2015-12-12 00:38
  • りるび。
  • URL
  • 編集

[C1107]

お帰りなさーいヽ(・∀・)ノ

内面って、整理したり変えたり鍛えるには、
そこそこの時間を要するやと思ったいますが、焦らずゆっくり、自分の目指す形にしていけばいいんじゃないですかねー(*´∀`)

[C1108] Re: ヽ(´_`)ノ

ひろぴーさん

険しい顔してたら、自由っぽくないですね笑

とりあえず、、考えすぎずいきます!

  • 2015-12-16 00:14
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1109] Re: タイトルなし

りるび。さん

ただいま(?)です!笑

自由でいることは不自由ですか、なるほど
そこまで深く考えてなくて、
いろんなことに縛られて、身動きとれなくなるのはやだな、って

それなら切り込んでいこうではないかー!

みたいな気持ちでした
実際なかなか難しいですけど.

自然で入れたら、1番ですね♪

わたしは、まあちょっと今は、なるべくライトに、深く考えすぎずほのぼのしていたいです笑
こんなですけど、またよろしくお願いしますm(__)m
  • 2015-12-16 00:19
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1110] Re: タイトルなし

M.I.Fさん

ただいまですーーヽ(・∀・)ノ

そうですね、内面って、へこんだり、ふくらんだり、伸びたりちぢんだり、、、
自分の目指す形なんていまだにわかりませんが、
今は、「焦らずゆっくり」が、わたしにしっくりきました

ありがとうございます♪

  • 2015-12-16 00:22
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1111] Re: Re: タイトルなし

あれ、なんか、
記事の内容とコメントの返信に矛盾があるような。。。笑

自分としっかり向き合っていきたいと記事で言ってるけど
なるべく考えすぎないようにいきたい、って、どっちやねん!

いや、考えすぎないことが自分をさらす、っていうことにつながるんだ、きっと。。

自分へのつっこみでした笑

  • 2015-12-16 00:39
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/563-f78027f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ