Entries

熱いモノ

大学の先輩が、ジャズの漫画を貸してくれたのですが、


めっちゃ、超いいです!!!


胸が熱くなる!!





こみ上げるものがありすぎて、なぜか涙ポロポロ流しながら鼻水たらしながら読んでます 笑


ぜひ、ジャズを全く知らない人にも読んでほしいです!
ジャズって、こういう音楽なんだなあ!



そんなわたしも、昨日セッションに行ってきました


青森は、東京とは全然数が違うけど、セッションができるお店がいくつかあります

なんだろう、わたしは、青森の人と演奏するのすごく好きです!!


単純に、セッション人口が少ないから自然とアットホームな雰囲気になるからかもですけど


そして安い!
ドリンク代のみでセッションできるお店もあります





自分のなかで、たくさん、悩みもある今日この頃ですけど、


ジャズと勉強をがんばろ!






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/564-2907e456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ