Entries

どうでもいいこと

去年人気すぎて製造が追いつかなかったという、ハーゲンダッツの華餅というシリーズが復活したとかで巷で噂になっているので、食べました


みたらし胡桃と、きなこ黒蜜


…普通だった!


むしろみたらし胡桃はあんまりおいしくなかった!!!





蓋を開けた時の期待値はすごかったですけどね


美味しそう


でもこれなら、ヤマザキのみたらし団子買ってきてアイスにのっけて食えばいい

きなこ黒蜜は、くずもちにアイスのっけて食えばいい

まあ、食べる前に自分の中でハードル上げすぎました 笑



どうでもいいことですけど、
最近、大学内ですごい勢いでカップルが誕生しています

まあ、このど田舎で、大学以外で若者もいないし、大学内でそうなるのは必然です


お幸せに、、(一部修正笑)



今日の細胞は…




下顎腺

唾液を分泌する腺です






コメント

[C1112]

どーもどーも、ご無沙汰です(^^)

再生産のハーゲンダッツ、たまたま読んだ日経に、品切のお詫び広告が載ってましたよ(笑)


  • 2015-12-18 07:10
  • ヒッシー
  • URL
  • 編集

[C1113] Re: タイトルなし

ヒッシーさん

お久しぶりですー!
走ってますかー?!

まじですか、、笑

じゃあ、その広告に、
「品切れの場合はわらび餅で代用できます」
と書き添えておけば問題なしですね 笑
  • 2015-12-18 19:32
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1114] ヒッシー

ははは(笑)
ヤマザキに教えてあげて、広告ださせましょう(笑)


マラソンは、昨日でしたよー
いやー、10キロ遠い(笑)
三日のハーフマラソンどうしよう(;>_<;)

[C1117] Re: ヒッシー

ヒッシーさん

遅くなりましたーーー

マラソンも、遅くなっちゃいましたけど、お疲れさまでした!
仕事納められましたか?
新年早々もハーフマラソンですか!

ふえーーすごい。。(@_@)

とりあえず、マラソン無理しすぎるとやばいので、
無理はせずに、完走めざしてがんばってくださいーー!!!
  • 2015-12-28 23:22
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1120]

ヒッシーさんに追記

仕事納めの日も、ブログに書かれてましたね、、
記憶とんでました、すみません…

お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

ハーフマラソン、ほんとに無理なさらずに、いってかかてくださいね







  • 2015-12-30 20:14
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/565-4dc17c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ