Entries

年の瀬

ご無沙汰しています

年末です

今年を振り返ってしまう

今年は、いろいろあった。。


迷いに迷った1年だったなぁ、、とくに、青森来てから


自分の軸が定まらなくて、ふらふらしてばっかりだった。。。


だけど今、ふと周りを見渡せば、

ここで出会った、たくさんの人たちの笑顔がたしかにある

そう思ったら、あれ、なんか、幸せじゃん、て思えてきた


目の前のことを、ひとつずつ、やっていこう


裏切らないように

人に失礼のないように

人を尊重すること

だけど自分をしっかりもつこと



今年は、ぐちゃぐちゃ散らかし放題になってしまったので、

ひとつずつ、きちんと整理していこうと思う



来年は、もう少し、前に進める年になるといい






コメント

[C1121] ヽ(´_`)ノ

いくつになっても、結構
やり散らかしたまま・・ッスヨ(;´Д`)ワシ

では、よいお年をぉ〜ヽ(´∀`)ノ
  • 2015-12-30 20:40
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C1122] Re: ヽ(´_`)ノ

そういうパターンもあるっていうことで(^^;

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいm(__)m

  • 2015-12-30 21:20
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/567-6239ca27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ