Entries

勉強勉強

大晦日ですが、25日あたりから風邪をひいてるため、家でおとなしく過ごします


ほんとは、みんなで初詣とか行くんだったんだけどなあ…

これ以上こじらせたくないので、わたしは不参加


さみしいなあ…(そればっか)


とりあえず、さみしさをまぎらわすため、大晦日もお正月も勉強します宣言


わたしのこと、最終的にバカだと言いまくったあいつ……いつか見返してやる


なんだか諦めきれないし思い出すとむかつくし、でももう絶対連絡取らないって決めたから、
彼を見返すことをモチベーションに、勉強にはげみます 笑



うそ
勉強するのは、自分のため


で、バカって言われたのは勉強面の話ではない

でも、やっぱり獣医学科に来たからには勉強第一にしなきゃ、
やっぱりバカだ


春休みは、どこかの動物病院に実習に行きたいな


あれって、どうやってアポとったらいんですかね

2年生でまだなんにも臨床経験ないけど、大丈夫なのかな






コメント

[C1123]

ご無沙汰です!
あけましておめでとうございます。
今年は是非、お会いできたら嬉しいです!
私も新しい環境に身を置いて、色んなことに迷って軸がぶれぶれの去年でした。今年はもう少し自分を大切に生きたいです。
いつも、応援してます。
ねこかもめはんは、大学は違えど、同世代の先輩で大切な存在です♡
今年もよろしくお願いします!
  • 2016-01-01 13:00
  • min
  • URL
  • 編集

[C1124] Re: タイトルなし

minさん

あけましておめでとうございます!
お久しぶりですー

すごく嬉しい言葉、ありがとうございます(´;ω;`)
(ねこかもめはんって、京都風ですか?笑)

去年色んなことに迷ってしまったのは、わたしも同じでした
少しずつ、行く道を探していきましょうね、お互い

そうですね!
今年は是非お会いしたいです!

JAVS、なんとなく馴染めなくてやめてしまったので汗
どこかで会う機会ないかな
まあ、わたし旅行がてらそちらの大学に伺うのもありかなとか思います
……そんなに遠くないはず!
また計画しましょう

2016年、お互い頑張りましょうね!

  • 2016-01-01 14:59
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/569-f5cbfadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ