Entries

年をとった


そういえば、5月4日は誕生日でした。

27歳になりました…全然嬉しくない(ーー;)

勉強記録のアプリを、YUKIさんに教えていただいて、sutudyplusというのにしました。
日計が出るからやはりやる気でます。
結構、がんばってる?
もう少し早く起きて勉強開始できれば、8時間達成率が上がると思うのだけど、なかなか…。

このアプリはSNS機能もあって、他の人の勉強記録も見れるのですが、当たり前だけど、皆1996年生まれとかなんですね…10年違う。
けど、頑張る。10年前に頑張らなかった自分を、10年間許せなかったてことだから。

あと、去年は、誕生日にfacebookにたくさんメッセージもらったのに、今年はゼロでした…。
去年の夏の終わりから勉強始めてるから、友達との遊びをほぼ断わってるし、そんなもんよね。
どんどんはみだしものになっていく自分を感じた、27歳の誕生日でした。

でもね、去年の誕生日のわたしより、今の方がよっぽど自分に納得しているんだ!



コメント

[C42] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C43] Re: タイトルなし

はじめまして、ありがとうございます(^^)
また仲間?が増えたようで、とても嬉しいです。
今後も何かありましたら、いつでもコメントしてくださいね◎
お互い、合格できるように、わたしも頑張ります

  • 2013-05-05 20:57
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C44]

Study Plus、良いですよね^^科目ごとの勉強時間とか、毎日の勉強時間の推移とか!
5月に入りましたし、毎日充実させれるよう頑張りましょう!

[C45] Re: タイトルなし

> YUKIさん
教えていただいて、ありがとうございました!
すごくよくできてますね、驚きました。
そうですね、また頑張っていきましょう◎
  • 2013-05-07 23:50
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/57-5660b567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ