Entries

あけました

あけましておめでとうございます

宣言通り、勉強してます、元旦

年越しの瞬間は、せめてもと思って鉛筆にぎってました。


なんとなく、去年、一昨年の新年のブログ読み返しましたが、

去年は馬術部に、一昨年は受験に、頑張ってましたね、、
そして支えてくれる大切な人がいましたね


それに比べたら、今年のわたしは、、

はあ、、なんだか、自分が情けない



年が明けた瞬間、なんか焦げくさいと思ったら、やかんの取っ手燃えてるし、

さっきお餅焼いてたらお餅が炎に包まれていて、炭になっちゃうし、、

いろいろ燃えてるので、家とか燃やさないように気をつけます



風邪で喉やられて声は出ないし、ここ数日誰とも会ってないし、

もしかしたら今までの人生で最もさみしく、情けないお正月かもしれない


ある意味、思い出深くなったりして



こんな始まりの2016年、少しは前に進めますように

いえ、進みましょう、、ほんの一歩でも





コメント

[C1125] ヽ(´∀`)ノ

おめでとうござりまするぅm(_’_)m

炎・・・、「闘志を燃やせ」って暗示
じゃないッスか・・ネ(;´Д`)?

と、言うコトでぇ、今年もよしな
にぃ〜ヽ(´_`)ノ
  • 2016-01-01 19:09
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C1126] 新年おめでとうございます

お久しぶりです^^

うさぎの楓とまったりのお正月しています
昨年の今頃は病院通いだった子が
元気でいてくれるだけで幸せ~

お勉強、ファイトです(*^^*)
ステキな獣医さんになれますように
応援していますよ
  • 2016-01-01 19:15
  • なごみん
  • URL
  • 編集

[C1127]

お久しぶりです〜!明けましておめでとうございます^ ^
久しぶりに来てしまいました! 笑

オレもこの一年で色々思うところが変わったり、すべきことを考えたりとありました。 またどこかでお会いできればいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ねこかもめさんも本当に色々な思いを抱えた状態で大変だと思いますが、パンクしないのを祈っときます>_<

今年もよろしくお願いします^ ^
  • 2016-01-01 21:39
  • かき
  • URL
  • 編集

[C1128] Re: ヽ(´∀`)ノ

ひろぴーさん

あけまして、おめでとうございます!

「闘志を燃やせ」てことですかねー 笑

わたしの心は、ここ数年で一番、なんていうか、
「新年だぞ!」感がないです、
火のかけらもあるのかなあ…

鎮火て感じです 笑

こんなですが、

今年も、よしなにい〜、です!

  • 2016-01-01 23:50
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1129] Re: 新年おめでとうございます

なごみんさん

お久しぶりです(*´ω`*)
コメントくださって、嬉しいです

あけましておめでとうございます

楓ちゃん、可愛いですね
記事見させていただいていて、元気になってよかったです
なごみんさんが大事にされてるのが伝わってきて、
幸せなおうちに飼われてよかったねって思っています

まだなにもできない身ですが、
いつか楓ちゃんの役にも立てるように、がんばりますね

なごみんさんも、体調、無理なさらずにゆったりお過ごしください

応援していただいて、元気が出ました、
ありがとうございました

  • 2016-01-01 23:55
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1130] Re: タイトルなし

かきさん

お久しぶりです〜
あけましておめでとうございます

"久しぶりに来てしまいました!"
って、来てくださって嬉しいですよ、
こんな、ひとりごとみたいな話が半分以上なブログに……涙

わたしなんかは、勉強以外のことでふらふらしているんで、
もう少し、すべきこと、考えなくては、です

かきさんも、去年はいろいろあったんですね、
いつかお会いしたいですね

かきさんの大学は、旅行がてら行くには遠いですが、、
行ってみたいエリアではあります!
卒業までに行けたら遊びに行きたいなあー

こちらこそ、こんなやつですが、
今年もよろしくお願いします!
  • 2016-01-02 00:02
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/570-8696b3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ