Entries

雑記

この土日を乗り越えれば、テスト終わりが見えてきます

再試のため延長戦ありますが…


再試後から、先輩の卒業式までにはこっちに帰りたいので帰省は1週間弱くらいになりそう


帰省したらやりたいこと会いたい人がいっぱいあるし、

春休み中に旅行や、ライブや、動物病院実習などで、もう予定がいっぱい…


どれも楽しみな予定で、幸せものですね



テストのストレスかチョコの食べ過ぎか食生活の乱れか、
肌荒れがマックスなので、どうにかしないと……

もうすぐ30歳だから、もうちょっと高い化粧品使った方がいいのかなあ

かといって、そんなにお金ないしなー

でも今度ちょっと、高いの買ってみようかな

ていうか自分で書いてびっくりしたけど、

今年30ーーーー?!

ひゃーー……、、、



あーーしかし、、、来週組織学のテストが、撃沈した解剖と同じ先生のやつなので、こわすぎてもうなんかソワソワ緊張してます……

組織は受かりたいーーー!


あと6科目です、頑張ります




コメント

[C1163]

テスト、がんばってくださ~い
うちの娘も課題とテストで必死でしたが
やっと終わったらしいです
  • 2016-02-07 06:58
  • なごみん
  • URL
  • 編集

[C1164] Re: タイトルなし

なごみんさん
どこもテストシーズンなんですね〜
わたしも頑張りますね!
ありがとうございます(^^)
  • 2016-02-07 13:17
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1165] 初めまして

以前ねこかもめさんの大学(同学部他学科)に在籍していた者です。解剖学はまだM教授なんですかね?スライドテスト形式が懐かしいですwテストがんばってください!
  • 2016-02-08 17:43
  • URL
  • 編集

[C1166] Re: 初めまして

豆さん

こんにちは、はじめまして
コメントくださり、ありがとうございます!

同じ学部の先輩とは、嬉しいです!
青森生活、なんだかんだ、楽しんでいます(^^)

解剖は、M先生は過去問などで名前は存じていますが、
今はいらっしゃらないと思います。
主にY先生(男性)とT先生(女性)です
ご存知でしょうか…お二人ともキャラが濃いです 笑

テストも、ようやく明日でラストとなりました!
頑張ります、ありがとうございます。
  • 2016-02-09 13:11
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1167] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1169] Re: 試験お疲れさまでした

非公開コメントさん

どこまで公開返信していいのかわかりませんが笑、
こんなローカルな話ができるとは、思っていませんでした

Y先生、数年アメリカにいたそうですね
授業はすごくわかりやすいしカッコイイので好きです!笑
ただ、、テストが鬼です!!泣

T先生はたしかにちょっとぶっ飛んでますが笑
わたしは、嫌いじゃないです
授業延長して昼休み削るのはやめてほしかったですね 笑

M先生の授業も受けてみたかったです
模型作成って、すごいですね!

またお話聞かせてください(^^)
  • 2016-02-11 10:53
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/587-0d19ec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ