Entries

テスト終了~~

やっっっと、後期のテストが終わりました(´;ω;`)


長かった、、、


今回のテスト、前期と科目数そんなに変わらなかったのに、やたら追い込まれてつらかったなー


1月頭からテストモードだったので、

毎日、右も左もテストテスト……


胃が痛くて眠れない日もあり


あ、しかも!

昨日、帰宅してから突然歯がすっごく痛くなって

"明日で試験最終日だからなんとかもってくれ~"

と思って痛み止め飲んだのですが全然聞かなくて、、勉強に集中できず、

"絶対ないだろ!"
と思っていた

「正露丸を詰める」

を、藁にもすがる思いで試しましたが効かず…笑


こんな我慢して勉強するよりかは、タイムロスになっても歯医者さん行こう!

と思って歯医者さんに行ったら、、


親知らず抜きました(^^;;


実は、薄々感づいていた、親知らずが痛いって

でも抜くのが嫌だから気づかないふりをしていたところが、テスト前日に爆発しました


初めて行った歯医者さんだったのですが、
運がいいことに、抜歯がものすごく上手で
ほとんど痛みもなく、抜いた後の出血や痛みもほとんどありませんでした

不幸中の幸い…


そして昨日(今日)は、このテスト期間で、初めて朝まで勉強し、ギリギリのところで乗り切りました……



来年は、さらに科目数も増えて内容も難しくなるらしいので、
こんなに追い込まれないように、日ごろからもっとちゃんと勉強しよう!まじで!



とにもかくにも、


春休みっっ♪♪♪♪


エンジョイするぞーーーー!






コメント

[C1168] よかったですねー

無事テスト終わって良かったですね。それに親知らずも無事に抜いてもらって。
春休み、十分エンジョイして下さいね~
  • 2016-02-11 02:03
  • わいわいにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1170] Re: よかったですねー

わいわいにゃんこさん

ありがとうございます〜〜どうにか終わりました!
春休み初日は思いっきり寝坊して、こたつでごろごろしてます 笑

  • 2016-02-11 10:55
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1171] はじめまして

テストが終了されたのですか。
お疲れ様でした。

色々と疲れやストレスもたまったりで、体調を崩したりしやすいですからね。
体調が治って元気になると良いですねぇ。

[C1172]

長いテスト期間、お疲れ様でしたー!
専門科目も含まれてくると、1科目1科目の勉強の重みがテストでドカッときますよね・・・。

よくもまぁ10科目近くも頭に入れてテスト期間を乗り切れたよなーと、今では思います笑

春休みエンジョイしてくださいねー!

[C1173] Re: はじめまして

よしおさん

はじめましてではないですよ 笑
以前もコメントいただきました。
返信、読んでいただいてませんか

歯が痛かっただけで体調は悪くはありません笑
元気です!
  • 2016-02-15 01:02
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1174] Re: タイトルなし

M.I.Fさん

ありがとうございます!!

そうなんですよね、1科目ずつ重たいのが
10コ以上!!!
もう叩いたらこぼれ落ちるくらい頭ぱんぱんでしたよ〜笑

春休みエンジョイしますでー笑
  • 2016-02-15 01:04
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/588-2ba1a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ