Entries

ばか

わたしは、ほんとにばかだー

もう連絡しない!て思ってたのに、テスト終わった開放感と、恋しさと、天気悪くて体調心配だったのとで、
電話してみたんだけど、出てくれなくて


謎のメールきて、

それでも好きです、みたいなこと返して、

そしたら冗談だろうけど
警察にストーカー相談考えるって言われ……


はあ


冗談でも、ストーカーという言葉が出る時点で、

わたしからの連絡を良いものとして受け取ってない


まあ、、気持ち悪いよね……

別れて半年も経つのにまだ好きとか言われても…


もう、一生叶わぬ恋と思って、諦めて、忘れ、、たくないけど忘れなきゃ

気持ち悪いと思われる女になりたくない…


でも、彼からたくさん、人間というものを教わった気がする
わたしは、あの人と出会ってたしかに変わった

だから、きっと一生忘れないし、感謝するし、尊敬する


最後は、悲しいことになったけど、

もう、いい加減やめる

ほんとにやめる

もう叶わない、会えない、セックスできない


恋愛って悲しいことだと思う、

一度は愛しあった相手と、誰よりも遠くなってしまう


しかたないこと


諦めよう、全部。


さよなら




コメント

[C1175] ヽ(´_`)

ま・・(´_`)ネ

また、泉が染み出て湧くが如く、
少しずつッスけど、ジワジワと
漲ってくるッスから (´∀`)ネ
  • 2016-02-15 03:27
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C1176] Re: ヽ(´_`)

泉はからっからです 笑

まあなんだかんだ、元気は元気なので、
このまま元気に過ごします!
  • 2016-02-16 23:34
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/589-fa75ce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ