Entries

ケーキ

昨晩は、夜出かけたのですが、帰宅して家の冷蔵庫を見るとケーキの箱が!!
(ケーキ大好き)


あ、今日はひな祭りだからケーキ食べたのか
わたしの残しといてくれたのか~~

と思って箱を覗くと、誰かの食べかけが入ってるのみ…


わたしのはありませんでした泣


まあ、もういいんです、、こういう家なんです

わたしが愛想が悪いのが悪いんです


でもわたしだって実家用のお土産に、りんごも送ったし
十和田の和菓子、道の駅で買ったふきのとう、黒にんにく、久慈の海藻、鮭とば、
浅草で羊羹…
て、いろいろと買ってったのになあ…
ケーキくらい残しといてくれても…泣


十和田帰ったら、ケーキ食べよっと。。




-
16:35追記

いつも昼ご飯は個人で適当に食べるシステムな家ですが、
なぜか急に母が昼にパエリアなんて作ってくれて食べました。

パイナップルも出ました。

そのあとカードゲームをやろうと言い出して、
家族でやりました…

急に気を使われてる

わたしが明日帰るから…?
もしかして、このブログばれてないよね…勝手にびくびく…




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/597-e9dd6aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ