Entries

1年

1年前の昨日、関東を旅立ち、今日このアパートに着きました

青森にきてちょうど1年


いろーーーーーーんなことがあったなあ。。


ふりかえればキリがない


だけど今、言えるのは、毎日、一生懸命生きてるぞ!

嬉しかったり
楽しかったり
悲しかったり

感情に全力でふりまわされてるかも 笑


目標を見失って、このままでいいのか、と、ぼんやり過ごしていた数年前…

変わったなあ、と思う


もう1年

まだ1年



あと4年、がんばってこう




この間、実習終わったご褒美(?)に自分で買ってきたケーキ




おいしかったです



コメント

[C1210] ヽ(´∀`)ノ

一生懸命・・(´∀`)

コレが実感出来てるのが、一番幸せなのかも
・・ッスね(´∀`) 何かと大変かとは思うッス
が、でも、エエ「時」・・・ッスね(´∀`)
  • 2016-04-01 13:02
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C1211]

遠方へと移って不安なことだらけだったでしょうし、様々なご経験をされたと思いますが、まずは一年を無事に迎えられて何よりですね。お疲れ様でした◎
そして今日から新年度、気持ち新たに頑張っていきましょう。私も自宅でやれることをコツコツやりつつ、出来れば今年中に一度は電車に乗れるようにしたいです・・・苦しい作業ですが、挑戦し少しずつ慣れないといけないですよね>_<

ケーキがおいしそうなのはもちろんのことですが、マグカップが可愛いな~って思いました!
  • 2016-04-01 19:27
  • ぱふ
  • URL
  • 編集

[C1212]

僕もマグカップに目が行きました~。
スニフですね!
今日からの1年が、いい日々になりますように♪

[C1213] Re: ヽ(´∀`)ノ

ひろぴーさん

ありがとうございます〜〜
たしかに、今なんだかんだ「幸せ」なのかもしれないです。

実習を終えてますます、学生っていいなと思います笑
ずっと学生でいたくなってきました笑
  • 2016-04-03 02:51
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1214] Re: タイトルなし

ぱふさん

ありがとうございます◎
そうですね、新年度、、がんばろう!て思います。
(と、いいつつこの時間まで起きてることが、ダメな生活を露呈していますが…笑)

ぱふさんも、今はつらい時期だと思いますが、
おっしゃるように、前向きに考えられていること、素晴らしいと思います!!
電車は、わたしも電車での発症だったので、1番の苦手です、多分今でも…。。
あせらずそのうち、で、、いいと思います。
わたしは、電車を克服するというよりかは、
「電車に乗らなくてもいい生活になった」という、なんだかズルみたいな手で
今のところ、切り抜けていますが……、人それぞれ環境や状況があると思いますので、難しいですね。

そうそう、おせっかいかもしれないのですが、パニック障害を語るうえで
わたしの恩人のような人のブログがあるので紹介しますね
彼はわたしのように力技ではなく、パニック障害と向き合って、すごく苦しいながらも自分の心をコントロールすることで
乗り越えられてきた人なので、ぱふさんにとっても、
なんらかの考え方のヒントのようなものがあるのでは?と思いまして。
もしかしたら、ぱふさんの状況によっては、発作の感覚などを思い出してしまって、
読むのにつらい記事もあるかもしれないので、これも無理せず、
気が向いたらのぞいてみてください(^^)
http://high2fly.blog.fc2.com/

あ、マグカップ、ありがとうございます
スニフです♪

  • 2016-04-03 03:10
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1215] Re: タイトルなし

stick boyさん

おおお、スニフです♪
スニフ好きなんです、、弱虫で見栄っ張りな感じとかが…
ちょっと自分と重なって 笑
この1年、いい日々にしたいですね!ありがとうございます。
  • 2016-04-03 03:12
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1216] 1年って早いよねー

青森に来て1年ですかー。私も4月4日で、娘を北海道に送って1年が経ちます。
忙しかったなー、あの時は・・・(笑)

一生懸命生きていることを実感できるのはとても良いことですね。
これからも応援してますので、あと4年頑張ってくださいね。

ケーキ美味しそう!!
  • 2016-04-03 13:39
  • わいわいにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1217] Re: 1年って早いよねー

わいわいにゃんこさん

そうなんですね〜〜
ではわいわいにゃんこさんも、今日で1年、になりますね。
1年って早いですね。。!!
わいわいにゃんこさんの娘さん、ブログ読ませていただいていますが、ほんとに立派です。
わたしも、同じ学生の立場ですがかげながら応援しています!
わたしもあと4年、がんばります!

ケーキ、美味しかったです(^~^♪
  • 2016-04-04 01:39
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/605-a8a5f684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ