Entries

盛岡へ

土曜日に、友達に誘われてDEPAPEPEのライブを観に盛岡に行ってきた

免許取ってから今までで1番の遠出かな

最近ハマっているジュディマリを流しながらぶーーーん、と到着




とりあえず、盛岡冷麺

特に盛岡で食べたからって特別うまいわけじゃなかった 笑
普通に美味しかったです




岩手大学に潜入してきた

国立大学はやっぱり広い!




会場はお蕎麦屋さん!
おしゃれな雰囲気のお蕎麦屋さんだった
しかも、最前列

DEPAPEPEは初めて観たけれど、
2人がすっごく楽しそうに演奏していて、それがとてもよかった

ギター2本だけ、心地よい、音も気持ちの面でも爽やかで楽しい音楽だった

そして関西人トークがけっこう面白かった
(途中でトークの流れでさだまさしさんの「関白宣言」を歌うというサプライズも 笑)





ねこ




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/609-a939067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ