Entries

冬を乗り越えた春

きっと、ほんの少ーーーーーしは、成長してるんだ








伸びろ新芽







コメント

[C1232] ヽ(´_`)ノ

きっと地下茎は、ググッと
伸びてるッスよ(´∀`)
  • 2016-05-02 16:54
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C1233]

はじめまして。突然失礼します。
私は近所の子供たちに「みみおばちゃん」と呼ばれている、
しがないただのおばちゃんです。笑
なんとなくたくさんの方のブログを読み流していたら、
ねこかもめさんのブログにたどり着きました。
ねこかもめさんの文章や写真はとても素敵で・・
(素直で自然体で決して騒々しくなく、豊かな感性と個性があちらこちらできらりきらりと穏やかに輝いていて、
それでいて知性までも併せ持っていらっしゃる・・
そういう雰囲気がとても素敵だと思いました。)
そういうねこかもめさんの世界にいつの間にか引き込まれ、
読み流して次のブログへうつることがかなわず、
過去記事も拝読させていただきました。

そんなこんなで「はじめまして」の記事も拝読させていただきましたら、
なんてことでしょう!
今日がお誕生日ではありませんか?!!
こんな偶然とても見過ごすことはできず、
思わず、突然失礼させていただいた次第でございます。

『ねこかもめさん、お誕生日おめでとうございます!!』
♪♪ハッピーバースデー、ディアねこかもめさん♪♪
(初めてのコメントで「ディア」は馴れ馴れしいですね、ごめんなさい。笑)

プロフィール欄に29歳とあるので、
今日で30歳になられたのでしょうか?
「女は30からが華ですよ!」笑
女性の先輩風を吹かせてしまいました。ごめんなさい。笑
でも本当に30歳からが人生でいい時期の始まりだと思うので、
「ついに三十路か~」なんて思わず、笑
より素敵な人に、より素敵な女性になってくださいね!

勉強や音楽や遊びや・・ご病気のこともあるようですが、
全てがかけがえのない財産となる時間だと思いますので、
精いっぱい楽しんで、
今日から素晴らしい30代が始まることを切に願っております!
まあ、こんな見知らぬおばちゃんに言われなくても、
ねこかもめさんなら、必ずそうなりますよね!笑

では、初めてなのに長文で失礼しました。ごめんなさいね。
応援してますね。
また、ひょっこりコメントするかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。では。
  • 2016-05-04 12:46
  • みみおばちゃん
  • URL
  • 編集

[C1234] Re: ヽ(´_`)ノ

ひろぴーさん

いずれ大繁殖ですね!!笑
  • 2016-05-04 14:39
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1235] Re: タイトルなし

みみおばちゃんさん

はじめまして!
なんだか親しみ深いコメント、ありがとうございます笑

近所の子どもたちに慕われてるんですね、素晴らしいですね!
子どもに好かれる人は「ホンモノ」だと思ってます

たくさん記事を読んでいただいたみたいで、本当にありがとうございます。
そこまで、褒めていただけるような内容ではないので恐縮ですが、
とても嬉しいです、ありがとうございます。

そして、そうなんです!!!
今日誕生日なんです、よく気がつきましたね?!
びっくりです。
すごいですねーーーー
もう30とは、驚きです。。
「女は30からが華」ですか?
華の30代になるようにがんばりますね!

コメント本当にありがとうございました!
みみおばちゃんさん!
またいつでもいらしてくださいね!!

  • 2016-05-04 14:52
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1236] はじめまして。

突然のコメントすみません。

24歳の柳と申します。

インターネットで獣医学部について調べていたら
こちらにたどり着き、

以来こちらのblogの
大学受験カテゴリーの話を読みながら元気を貰っています。

現在私は相模原市に住んでいて
北里大学や麻布大学を志望しています

こんな年齢での大学受験浪人生ですが
貴方様のようになりたいと
というか後輩になりたい!と

憧れを抱き続けるためにも…

これからもblogを拝見させていただいても
よろしいでしょうか?

[C1237] Re: はじめまして。

柳さん

はじめまして!コメントありがとうございます
過去の記事読んでくださってありがとうございます
そう言われて、わたしもなんとなく「大学受験」カテゴリーの
自分の記事を読み返したら、、頑張ってますね自分!笑

わたしも元気をもらいました笑

今の自分を見せてもきっと「憧れ」なんて言ってもらえないでしょう、、汗
もし柳さんが後輩になったときにがっかりされないようにがんばらなくちゃ!

相模原、1年住みましたがいいところですよね。懐かしいです。

許可なんかいらないので、いつでもブログに遊びにきてください!
受験勉強、きつい時もあると思いますが、きっと、獣医学科は楽しいですよ
まだまだ24歳なら4浪してもわたしの入学時と同じですから。
応援しています!!

  • 2016-05-06 20:33
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1238]

返信ありがとうございます!

とても努力をされていたようで、

数学のノートが
20冊を超えた話なんて…

もう私にとっては
「ねこかもめさんはあれだけやったんだ!」という目安になっています。

まあ何年かかるか分からないですが…笑

相模原良いですよね。
十和田市はどんな場所かな…

妹が北里大学生なので
とても身近な大学であり

第一志望は北里なんです

では、お言葉にあまえて…笑
これからもちょくちょく
拝見させて頂きたいと思います!

[C1242] Re: タイトルなし

おおお、、、すごい、なんといっていいやら、ですが、
わたしなんかの経験が役に立つなんて、とても嬉しいことです!

数学はホントに苦手で……、つらかったなあ
でも「受験」の数学は、ある程度パターンなのでやればできるようになる、
と、思ってやるしかなかったですね。

環境が許す限り諦めなければ、きっと受かりますよ!

妹さんも北里なんですね
獣医だけ青森という辺境の地(笑)に飛ばされますが、
それはそれで、貴重な経験にはなる気がします。

青森で待ってますね!
  • 2016-05-08 23:25
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/612-03260c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ