Entries

ベース

このブログに「ベース」という書庫を作っておきながら、記事が一つもないことに気がつきました。

高2からベースをやっています。

高校生の頃、バンド活動にはまってしまったがために、勉強の世界から外れてしまったようなものです…。

去年くらいまで、趣味で弾いていましたが、全然上手くならないし、勉強しなくちゃなので、もうベースなんて、やめよう、と思っていました。

でも、実家に帰ったら、親に半額出してもらって買ったウッドベースがあるので、最近またボンボン弾いてます。

やはりウッドベースは楽しいです。

低くて、温かい音色が身体に響き、気持ちがいい。

下手でもいいんだ。
せっかく出会った楽器なんだから、下手だからやめる、なんて哀しいこと言わないで、勉強の合間に弾こう。

写真は、前の職場で描いた旗です。絵も下手ですが、好きです。





コメント

[C62] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C63] Re: タイトルなし

ありがとうございます笑

手のところとか変だし、下手だなーとは思うのですが、
この絵は少し気に入っています。

ギターは、弦がたくさんあって大変ですよね…。
ベースは4本しか弦がないので楽ですよ。
管楽器なんかも、意外と大人になってから始める人も多いみたいですね。
  • 2013-05-31 22:01
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/62-b4f31bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ