Entries

現時点での結論

とにかく、毎日を一生懸命生きるしかないのだ!


昨晩ジャズのライブに誘われて弘前まで行ったけど夜遅くなって帰るのやになってビジネスホテルに泊まって、隣の部屋のいびきで眠れなくて、抗不安薬飲んでしまったせいで頭ぼーっとしてるのにこれから八甲田山越えて帰らなきゃいけないけど!


たった今喫茶店で食べたアップルパイがさくさくで美味しかったから山越え頑張れるし!





昨日行く途中、虹のかけら見れたし





八甲田山を越えて弘前に行く道は、奥入瀬渓流からの、途中までクネクネの山道のあとに、日本昔話みたいな景色がずっと続いてて。


後ろの窓全開で走ってて。


川の泥の匂いから山の青い匂いに変わって、温泉の硫黄の匂い、村に入ると、畑の匂い、煙の匂い、りんごの花の匂い。


いろんな匂いがして楽しかった。



帰りにもうちょっと探検しながら帰りたいところだけど、
レポートとテスト勉強あるので帰ります。




あーーーバイクほしい!







コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/621-332fa979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ