Entries

試験試験試験

試験試験試験……な感じの毎日です

期間外テストを3つ終えましたが、あと12科目あります


来週から始まってしまう


始まるの困るけど早く終わってほしい(笑)


でも思ったけど、獣医学科に行って獣医師になるのだから、

一生勉強、なんだよね

(今さらか)


今は試験のためにヒーヒー言ってるけれど、
これが動物の命がかかってくるのだと思ったら、

なんだか、胃が痛いような、プレッシャーすごいような、

自分大丈夫かな、て


ぎゅーん、て気持ちになるけれど


そんな過酷な道を選んでしまったのねと本当に今さらながら思っている


受験のときは、わかってはいたと思うけど、その道を選ぶということがどういうことか、そこまでちゃんとわかってなかった、と思う


再受験だろうが、高校生と同じ土俵でした汗


毒性学のカンペ↓




先生がA4、1枚なら持ち込み可と言ったので、みんなして小さい字で1枚に詰め込む戦いになっている謎の科目(笑)





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/682-f539993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ