Entries

テスト終了!

とりあえず、今日で期末試験が終わりました!!


ほんとに苦しかった。。。。


終わった瞬間泣きそうになりました(笑)


やっぱり、学年が上がるごとに、
試験は難しくなってきますね。。。


今回は、量も難易度も過去最高で、、


最後3日間くらいは仮眠しかできなかったです(苦笑)


ここで、「基礎」が終わり、ここからどんどん「臨床」に向けて、内容も濃くなってゆくのでしょう。


次の試験ではここまで追い込まれないように、気を引き締めて、ほんとにほんとに、がんばります(`・ω・´)



放射線学を、落としてしまったので再試がんばろ。。

文系脳のわたしには
放射線とかちんぷんかんぷん、、

でも放射線は来年も授業あるから、

ここでちゃんと身につけないと~~



試験期間中の住処
(ここで衣食住すべてしてた 笑)






今日は、ベッドでたっぷり寝るぞ~~~~







コメント

[C1293] ヽ(´∀`)ノ

お疲れ様ッス〜ヽ(´∀`)ノ

今の理論的苦労が、後に実践で
実を結ぶッス・・ヽ(´_`)ノネ!
  • 2017-02-09 22:13
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C1294] Re: ヽ(´∀`)ノ

ありがとうございます〜〜
きちんと実になるように、精進します、、!

  • 2017-02-10 00:28
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/688-0a93a03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ