Entries

生きてやる

死んでないからな!


わたしはその人と出会って、世界が変わった。

大げさじゃなくて。


わたしの根っこは変わってないんだけど、わたしの周りの世界の見方が変わった。


いろんなものも人もちゃんと見よ


世界はただただずっとでかいけど
気づかなかったら「ない」ものだらけで、
気づいた瞬間、輝きだすものがあるということ。


自分のことも、
最近はようやく、ちゃんと見えてきた気がする


んー、うまく、書けなくて、伝わってないかもしれないけれど。


本当に、出会えてよかった。


あの旅ができてよかった。


人生のなかでのだいじな、大切な宝物をありがとう。



旅の続きは、、

たぶん別々のルートになってしまったけれど、

いつかどこかでぶつかると信じてるから



精いっぱい生きよう





Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ