Entries

ちょっとしんどい

この先のことを考えるとちょっとしんどい、

獣医さんバイトが基本毎日、カテキョバイトが夜に週2、

予定がある日は休みもらってるけど、それは予定があるからで、


この春休みに純粋ななんにもない休みが、、、2日くらいしかない。


来週は再試もあるし、金曜はお店のジャズの演奏の予定も入ってる
楽器弾いてなさすぎて演奏なんかできる気しない

3月は所属してる部活の追いコンも2つあるから、その準備とか練習もしなきゃだし、


友達と予定している温泉旅行ですらちょっとしんどい、休みたい


春休みなのにっ


まあ、社会人になったら、春休みなんてないし毎日こんなものなんだろうけど…


だれかさまに、
バカだと思われそうー

でも全部自分で選んだことだから、がんばりたいし、
ちゃんとやらなーーー







コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/693-dfe28ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ