Entries

再試終わった!

放射線の再試が終わりました!


多分、どうにかなった……!


心の重荷がひとつ減りました



試験本当の終わり。記念にローソンのよの言ってたケーキ食べたかったのに、

十和田のローソンに、ベルガモット香るのなんてない!!


差別だ!


仕方ないので、質より量の、2個入り、生チョコミルクレープケーキ買って食べました、まあ、、、満足(笑)



生理痛でお腹痛いけど、午後から獣医さん行ってきます、


がんばろう!!!!!



まだまだ、「つらい」とか言ってる場合じゃないんだ!






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/697-e75b4e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ