Entries

春休み

明日で春休みが終わる

今年の春休みは、とてもとても有意義だった


約2ヶ月、毎日バイトさせてもらった獣医の先生には本当に感謝してます


ちなみに、そこの動物病院にこれからも土曜日だけ行かせてもらうことになりました


なんだか書きたいことがたくさんあったけれど、

書いては消して、うまくまとまらない


動物病院のことだけではない

この春休みはたくさんのことがあった


知らなかった感情にいくつも出会った


自分のだめさも改めて直面して痛感したし、


でも、たくさん笑うこともあった


前の向き方も少しだけわかった


…わかってもできないこともあるけどね(笑)


よにはありがとう


あなたがいたから今のわたしがいる



わたしの軸をわたしの力でつくっていこう

ちょっと遅いけど、これからは。



さあ、明日青森に帰ったら、新学期、4年生だ!


次こそは、学年5番以内に入りたいな


がんばるぞ!!!


いい4年生を過ごす!






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/713-af5ce91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ