Entries

愚痴はなし!!!

やだなーって思うことがあって

さっきわーーってここに愚痴を書いて、


書いてから読み返したらすごくどうでもいいし、


そもそもわたしなんて恵まれた環境にいるんだから悩みなんて贅沢だって


消した




だけどだけど、まあむかつくものはむかつく




もっと広い心もちたい










コメント

[C1318]

> だけどだけど、まあむかつくものはむかつく

わかる。
でも、それは"ヤツラ"のカルマなので、俺の知ったこっちゃない。
ちっちゃなことにこだわっている馬鹿どもを笑いとばせ!

> もっと広い心もちたい
そんなふうに思える心こそ広いのだ。
  • 2017-05-26 23:07
  • stick boy
  • URL
  • 編集

[C1320] Re: タイトルなし

ありがとうございます!

この場合、ちっちゃなことにこだわってたのはわたしだったり!(笑)
なんでも笑いとばせるくらいになりたいです(^o^)
  • 2017-05-31 22:12
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/728-04d063ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ