Entries

なにもかもうまくいかない

最近、タイトル通りです


なにもかもうまくいかない、です。


牛の直腸検査の実習ではいつまでも子宮も卵巣もよくわからないし、

牛に怒られるし、、



今日も、犬の採血、できなかった


すごくシミュレーションしていったのにあ。。。


大動物も小動物もだめだ。。



おまけに、部活でもいいことない。


もう部長引退したから、なんだか行きづらいし、

後輩で同じパートで上手い人入ってきたからもうなんか行かなくてもいい空気だし。。。


昨日なんかバーベキューのお金わたし払ったのに
幹事の後輩にわたしだけ払ってないって言われて、

払ったよ、って言っても、もらった記憶ないって言われて、、


また払ったし


信頼なさすぎだろわたし




しょぼーーん






コメント

[C1324]

何だか落ち込んでいるようですね。大丈夫ですか?
上手くいかないときは、負のスパイラルの様になることもありますね。
そこを抜けるときっといいことあると信じて頑張って!! いつも遠くから応援してるよ~♪
  • 2017-06-12 00:56
  • わいわいにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1325] ヽ(´_`)ノ

上手く行かない・・時って、
上手く行くための準備期間
ッスから・・・(´∀`)ネ
  • 2017-06-12 03:25
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C1326] Re: タイトルなし

わいわいにゃんこさん

ありがとうございます♡
今日は牛の直検が、前よりうまくいき、
折れかけた心が少し回復しました
牛さんに感謝、です

まだ負のスパイラル中な気もしますが、、
またがんばっていこうと思います!
  • 2017-06-13 01:05
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1327] Re: ヽ(´_`)ノ

ひろぴーさん

いつも励ましていただいてありがとうございますT^T

そう思って、どうにか今をやり過ごしたいです、、!
  • 2017-06-13 01:07
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/730-64fcfb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ