Entries

将棋と猫

最近ニュースで、よく将棋のことをやっているもので、

にわかに将棋がやりたくなり、、


探したら、アプリとかで、将棋ができるのがいっぱいあるのね



それで、どハマりしました(笑)



将棋、面白いね、


でも、あっという間に何時間も経っている汗


そして全然勝てない


誰かやってる人いたら教えてください


将棋倶楽部24というサイトでやっています



-
猫、元気になりました


元気は元気なのですが、しっぽの手術痕が化膿してしまい、


毎日病院通いです






エリザベスカラー中~~






コメント

[C1328] 君の名は

2つ前の記事を読んで心配していましたが、茶白さん、元気になったみたいで良かったです。
ところで、このコのお名前は決まったのでしょうか?
まさか「聡太」とか「四段」なんて呼んでいたり...???
  • 2017-07-02 19:51
  • stick boy
  • URL
  • 編集

[C1329] Re: 君の名は

元気になってよかったです!
にゃーにゃーよくしゃべります

藤井四段負けてしまいましたね、残念ですが、すごかった。
聡太も、いい名前ですね
この子の名前は「柴三郎」です(笑)

わたしの通っている大学の学祖さまのお名前からいただきました(笑)
わたしがつけたのではなく、動物病院の先生がつけてくれました

偉い名前をいただいたので偉い猫になってくれる、、はず

  • 2017-07-04 22:43
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/735-70e20b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ