Entries

思考

1人でいると、やっぱりいろいろなことが頭をぐるぐるする


あのときああしてればよかった…という後悔は絶えない…


自分のしてきたことに後悔なんてしてない!


ていう人いるけど、それほんとにすごいな

わたしなんか、ほんとに、後悔ばっかりだ


あの人にもっとああしてればなあ…


申し訳なさで、胸の苦しさがぎゅーっとなる



所詮自分のことしか考えられない無神経人間だったのです









コメント

[C1332]

「ねこかもめのおねえちゃん。

おねえちゃんはぼくのことをすくってくれました。

なので、

> 所詮自分のことしか考えられない無神経人間だったのです

というのは、まちがいだとぼくはおもいます。


ぎゅーっとなったときは、「にゃーっ」っていってみてください。

きっと、いろんなことが、どうでもよくなります....」

柴三郎 拝

  • 2017-07-15 23:07
  • stick boy
  • URL
  • 編集

[C1333] ヽ(´_`)ノ

時間の選択肢って、一本ラインっすから(´_`)ネ
その一本に乗っかって生きてる以上は(選んだ
以上は)、他の選択肢は無いワケでぇ、そのコト
に気付くとぉ、まるで選べるかのよーに迷うコト
自体が無くなるッスヽ(´_`)ノネ

ま、理屈の上では・・なのでぇ、あとは気持ちの
問題・・ヽ(´_`)ノカナ
  • 2017-07-16 19:29
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C1334] Re: タイトルなし

柴三郎くん

わざわざコメントをありがとう。

そうだね、君にはわたしもだいぶ助けられてるんだよ

にゃーっていう君をぎゅーってすると癒されるよ

今度からいっしょににゃーっていおうね

でも最近、オリーブの葉っぱをガシガシ食べるのだけは、やめてね。(笑)

  • 2017-07-17 01:11
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C1335] Re: ヽ(´_`)ノ

ひろぴーさん

難しい理屈(?)ですね

未来は何本もあるのに、過去は1本。

そんな感じがしています。

過去は変えられないけど、
未来は自分のひとつひとつの全ての行動によって、
変わるんだと思います。

自分の行動をひとつひとつ、もっと大事にしたいな、と思うのです。
  • 2017-07-17 01:14
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/743-3c82ded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ