Entries

帰省中

東京に帰ってます

with 柴三郎


車で、柴三郎とロングドライブしました

しばには、いい迷惑だったね




実家には案外早く馴染んでくれました



今回は東京の動物病院で実習させてもらっています


とある、業界では有名な、鳥専門の動物病院です


ちょっと大変なところもありますが、、


本当に鳥を専門に診察している動物病院は少ないので、


とても勉強になります!!


しっかり鳥のことを学びたいです



-
わけあってあと30分新宿で時間をつぶさなくてはいけないのだけど、


駅周辺は人多いし、行くとこもやることもなくて、暇だ


東京は、ほんとに!

人多いですね


そろそろ田舎が恋しい






コメント

[C1348]

おお、柴やんが東京に!
誘拐するチャンスか!?

あ、ねこかもめさんもお帰りなさい(←
  • 2017-08-23 20:20
  • stick boy
  • URL
  • 編集

[C1349] Re: タイトルなし

柴三郎のついでに帰ってきましたー(笑)

どうぞどうぞ、誘拐大歓迎です!(ひどい(笑))
  • 2017-08-24 22:49
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/757-b9923076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ