Entries

再び

先週くらいに東北国に帰ってきました

関東では

静岡の友達のうちに旅行行って
病院実習行って
初ブルーノート行って
神奈川プチ旅して


とっても楽しい帰省でした◎


東北国に帰ってきたので、再試の勉強をしなくてはなのですが、

夏休みボケした頭になんにも入ってこない…





足……(笑)



あーーーずっと遊んでいたい!


ふぉーえばー、夏休み!!!






コメント

[C1350]

巷では、
「猫と太もも」とか
「猫と谷間」なんていうテーマの写真集が流行っていると聞きます。

...ねこかもめさん、僕と組んで一山当てませんかっ!
もちろん収益はすべて、恵まれないにゃんこ達のために...。
...。

...ひとまず、しばやんに、どんだけスベスベでふわふわだったかインタビューしたいところ...。

ふぉーえばー、夏休み!!!
  • 2017-09-15 21:38
  • stick boy
  • URL
  • 編集

[C1351] Re: タイトルなし

えー!「猫と太もも」とか「猫と谷間」なんて流行ってるんですね!(笑)

猫はいいですねえ… ( ̄▽ ̄)

よぉし、恵まれないニャンコ達のために一肌脱ぎますかっ(笑)(笑)


夏休みはふぉーえばー……とはいかず、ふぃにっしゅしてしまいました
なみだ、なみだ…

  • 2017-09-24 14:22
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/758-5b4396cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ