Entries

小麦畑

今日は朝から、家に人の出入りが多かったり、
家族もワサワサしてて、あまり勉強に集中できなかったです…。

そのせいか、久々にあの嫌な胸の苦しさが…(>_<)


こんな時、大きく息を吸って、自分の好きな景色を思い浮かべてみることにしました。


一面の黄金色の小麦畑。(小麦畑なんて見たことないけど)

穏やかな風に、小麦が揺れている。

さーーーー。



ちょっと油断すると、黄金色の中から、
真っ黒のもくもく、どろどろしたものが一筋の煙のように沸いてくる。

放っておくと、黒はどんどん大きくなる。

だから、頭の中で、産まれてきた黒が、出てきた穴に、
しゅーーー、と戻るところをイメージする。

穴には、また土が被さり、小麦が生える。

これで、元通り。



黄金色の、小麦畑。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/78-454ea13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ