Entries

楽しみなこと

家の用事も終わり帰りの電車です。
体調いいかなぁと思って準急に乗ったらやはり具合が悪くなり
各停でのんびり帰ってます。
5分以上停車しない電車が苦手です…。


暇なので自慢をします。笑

今週の日曜日は、ずーーーっと楽しみにしていたイベントに行きますっ!

超出不精のわたしが、外出が楽しみなんて貴重です。笑


トクマルシューゴさんという歌を歌う人の主催のイベントです。
http://www.tonofon.com/fes13/

2年ぶりの、待ちに待った、地元航空公園での開催なのです。

トクマルさんの音楽は、音楽が好きで好きでどうしよう!!
という感じがあふれていて大好きです。

YouTubeとかにも上がっているので興味あったら聴いてほしいです。

イベントの他のバンドも出るお店もよさそうだし、楽しみすぎます。



この日は、いろんなことを忘れて楽しんじゃいます。
うへへ!

コメント

[C80]

天候に恵まれるといいですね!トクマルさんの楽器聞いてみます(^-^)
そういや、EGO-WRAPPIN'とceroでライブありますよね~。
いっぱい楽しんでエネルギーをチャージして来て下さいね♪

[C81] Re: タイトルなし

ありがとうございます、今のところ、天気は大丈夫そうです(^o^)
はい、ぜひ聴いてみてください♪

ceroは、このライブで初めて聴きます!
EGO-WRAPPIN'とも仲良しなんですね、期待です*
  • 2013-06-28 11:03
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C82]

名前を入れずに投稿しちゃったみたいです(゜o゜;)
  • 2013-06-29 01:11
  • とと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/84-45fb9439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ