Entries

文房具たち

勉強でレギュラーに使ってるペンはこんな感じ。





パイロット社のHI-TECが好きで、昔から愛用していたのですが、最近文房具業界もいろいろなペンが増えてきて、HI-TECがあまり売ってないのです。

消えるペンとかいいから、あのハイテックの、色んな色がズラッと並んだ綺麗なディスプレイを置いてほしい。

基本ペン先がニードルなのが好きなのですが、ハイテックは、程よい抵抗があって、これがいいんですねえ。
"ガリガリ"って感じが。


近所で売ってないので仕方がないから、無印良品のペンに浮気してます。

これは、なかなか良いニードル感なのですが、インクの出が良くて、あのガリガリ感がないのが残念。

手前の蛍光ペンはマイルドなんとかというやつで、蛍光ペンをひくとグワッと目立ってしまう感じがマイルドになっているので愛用。

あと、個人的に気に入ってるのが奥の車です。
見ての通り、ころころして消しカスを集める車なのですが、勉強の合間にこれでころころ消しカスをとると、なんかスッキリします!笑

1番使用頻度の高い、シャーペンが写真にないですが、シャーペンもパイロット社のペン先がニードルになってるのを愛用してます。

程よいガリガリ感です。


以上、唐突に文房具の紹介でした。笑



コメント

[C89]


HI-TEC僕も使ってます(^o^)

あのガリガリ感がいいですよね笑

[C90] Re: タイトルなし

おお!いましたね、HI-TEC党。

やはりあのガリガリ感ですよね!笑
  • 2013-07-05 00:29
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/88-b499f595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ