Entries

お気に入りのおもちゃ

暑いですね!

昨日からクーラーデビュー&弟がうるさくて使ってなかったというサーキュレーターをフル稼働し、勉学に励んでいます。

今年の夏は模試以外で外出しない予定なので笑、
よく考えたら暑さはあまり関係ないですね。

部屋の中を快適環境にして頑張ります。




うちは床がカーペット素材なので、猫たちはちょっとでもひんやりしているところに移動しています。





机の上は、だめなんですけどね(^^;;

お気に入りのおもちゃを、わざわざ運んで寝ていたのが可愛いので許します。

下のうちわは、うちの父です。(歯科医の仲間にもらったらしいです笑)



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/92-c2786300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ