Entries

照らす

ゆく先はほんのり明るく


光の真下は暗い














山形のねこ

ねこ発見






ねこ移動





着いていくねこ





待って、待って





追いついた
















人生最大のなにか

この状況をなんていうのかしばらく考えてたけど、


おそらく人生最大のなにか。


踏ん張りどころ、なのだろう。



甘えられる人も、言い訳も、逃げ道もない。






-
帰宅してテレビつけたら、ちょうど

「ドラえもん日本誕生」
の新しいやつやってて、観てた


わたしこれ、めっちゃ好きだった。


農林大臣(スネ夫)が畑で育てたカブからほかほかのカレーライスがパカって出てくるところとか(笑)

幻の、ママがラーメンのスープ捨てちゃうところとか(笑)


なにより、ペガと、グリと、ドラコがいい!!!好き!


ほんとに、お別れのところは号泣でした。今ね。


昔のバージョンの方が……みたいな話は今は置いといて、


こんな大冒険してみたかったな


どうやらわたしの人生では、これからしばらくは大冒険はできないかもしれないけれど、、


ちゃんと獣医になって、一生懸命働いて、おばあちゃんになって引退したら、自由に旅をしよう(笑)


サクラダファミリアを観に行こう



なんだか、

ドラえもんたちに勇気をもらった今晩なのでした。






うご

ああもう、身体が動けない……



お風呂入って早く寝ないと。







よかった

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ