Entries

また

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

どんより、海

海も、どーんより






サスペンスドラマみたい…







岩に登ってスリルを楽しみました




8月なのに

8月に入ってからずーーーっと、どんより、くもり空


気温も20℃前後で、寒い


8月なのに、長袖着てます





夏はどこ?





とにかく寝てる

今日は、とにかく寝まくってます


11時まで寝て、お昼ゴハンを食べ、そして寝て、、なんと今4時!!


テスト終わって1日休んでバイトが続き、月~水と、「海生哺乳類」という集中講義を受けていたので、早起きだったんです
(海生哺乳類の授業はとても面白かった)


なんにもしないで寝てられるって幸せ


たまにはこういう日があってもいいよね


体調は回復し、美味しくご飯を食べ、夏休みなのでのんびり過ごしてます


さすがにそろそろ起きて活動開始しよう





超大大大大大反省

昨日で試験が最終日だったのですが

まさかの

保健室受験しました……


思えば、
昨日から様子がおかしかった

寝不足で頭が朦朧としてて、

脳の血管がきゅーってするような、ふわふわするような感じがしていて


0時頃、いったん寝て、4時頃起きてまた勉強していたのですが、


6時頃、、急な吐き気 (;_;)


2週間くらい前から胃の調子が悪くて病院で吐き気止めをもらっていたので、それを飲んだのですが、おさまらず……


試験中は基本外に出れない教室で、吐いちゃったらどうしよう……という不安でいっぱいになり


学校に電話して、保健室で受験させてもらえることになりました


保健室の先生と大学の先生がめっちゃ心配してくれて、


迷惑かけて申し訳なさと、つらさと、優しい言葉で、半べそかきながら試験受けました


先生には

「からだ壊すまで勉強しなくていいから」

って言われました


恥ずかしながら、自分の体調管理不足です


思えば2週間以上、4時間くらいしか寝てなかった


前回のテストがつらかったから、今回は反省して、勉強、やってなかったわけじゃないんです、、


ただ、範囲と量と難易度が確実に増えてる


わたしの脳みそは凡人なので、そんなにたくさん覚えられない!


とにかく、どうにか試験を終えましたが、


今回の一連の体調不良のせいで


忘れかけていたパニック障害の感覚、を思い出してしまったようで


昨晩も、家で発作になりかけたし、


ちょっと、いろんなことに"不安"が先行し始めています





……今回はほんとに大大大大大反省だ







Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ